※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

【下の子の足が臭い】サンダルを履くと下の子の足とサンダルが激臭にな…

【下の子の足が臭い】
サンダルを履くと
下の子の足とサンダルが激臭になります😇
同じのを履いてる上の子は臭くないんです😅

上の子はピッタリ
下の子は少し緩くて歩くたびに中敷がズレてます😇

2人共サンダル買い換えようと思っているのですが
臭いのはサンダルのせいですかね?
下の子の体質なのかな🤔?
このサンダル以外履かせても臭くないです。

つま先が覆われてるタイプで(ストライダーもするので)足臭くならないサンダルってありますか😅?

コメント

moon

うちも真ん中の次男の足臭いです🤣
足汗がすごいので蒸れて臭いやすいのかなぁと😂
長男はそこまで臭わないです😅