※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

子供の看病で疲れ、風邪&つわりでつらい状況。子供の元気な様子に安心も、イタズラで大変。乗り越える方法は?

子供がもう一週間熱出してて、ずっと看病していて今度は私が風邪をひいてしまいました。
子供はもう熱は引いたので安心感なのですが、わたしが風邪の症状と妊娠中でつわりもひどくとても辛いです。

子供は少し元気になってきたのでイタズラ、わがまま、泣き叫ぶのもパワーがあるのでします。
高熱の時はグッタリで大人しいのでそれはそれで心配なのですがうるさいのも辛いです。

トイレで吐いてる時におぶさってきたり、つわりでご飯用意したのにこれじゃないと怒ったり、、、
遂にママも体調悪くて辛い!!と怒鳴ってしまいました。

もう心がポッキリ折れてます。
皆さんこういう時どうやって乗り越えてますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ💦ままも人間ですから
余裕があるときに怒鳴ってごめんねでいいとおもいます

• まめ

まめ

さっき謝りました。でも許さないと言われてしまいました・・・

夕ご飯はミートボールチンして食パン焼いただけにしてしまいました。

もう辛くて辛くて涙でてきます。

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと休んでください
    大丈夫ですよ

• 7月8日
あーちゃん

辛いですね、今もずっと頑張ってるんですね、お疲れ様です…!
子供さんうちで見てるから、まめさんはしばらく一人でゆっくりして!って言いに行きたいです。
パンとお肉でカロリーはばっちりです。どうか元気出してください。

はじめてのママリ🔰

いやほんと、看病してうつった時ってカオスですよね😭うちも今現在進行形です😭

とりあえず子供が昼寝してる時に、寝るか眠くない時はスマホでオタ活です😅お互い早く良くなりますように〜!