※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
子育て・グッズ

2人目の出産に近づくにつれ、上の子に対する愛情が増し、会いたくて仕事を早く切り上げたり、イヤイヤ期もあるが心配もある。同じような経験をした方いますか?

2人目以降の出産に近付くにつれて上の子が愛おしくて仕方なくなった方おられないですか🥺?
産まれてくる子も楽しみなんですが、前まで以上に上の子に対しての依存?愛情?が大きくなってるのを実感していて、前までなら少し早く仕事終わっても家の事をしてから保育園にはギリギリに迎えに行ったりしてたんですが今は会いたくてすぐに迎えに行ったり一緒にいる時間を確保したくてたまらないです🥺
イヤイヤ期で腹立つこともありますが笑
出産時の入院で離れることを考えるだけで涙でそうになり下の子を同じだけ可愛がれるのかも心配です😭

同じような方おられないですかね😳

コメント

みん

めちゃくちゃ分かります!!!私もそうでした🥺

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

同じような方おられて嬉しいです😍
    これからもっと大変になるから1人の時間とか作っといた方がいいんやろなーと思いながらも上の子が気になって仕方なくて😅
    これなんなんですかね😅

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私もそうでした!!
今は三人目妊娠中なので、両手に二人を抱いて寝るのがたまらなくて、仕方ないです😂

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

その寝かた幸せですね😍😍😍
    この現象はなんなんですかね🤔

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本能なんですかね…??(笑)

• 7月8日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私もそうでした🥺
産後入院中は寂しくて病院と相談し、近かったこともあり3日で退院させてもらいました😂
今は二人で遊んでるのがとても可愛くてずっと見とけます🤣❤️

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

早めの退院めちゃくちゃ羨ましいです😍
    今日助産師外来があって相談したのですが早くの退院は無理って言われました😭
    うちも早く2人で遊んでる姿が見たいですー🥺💜

• 7月8日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

体調を見て無理そうならやめとこうと言ってましたが無事に退院できました😊
    ほんと癒されます🥰

• 7月8日