※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイのお洋服プレゼントは微妙?他にヘアゴムや絵本も添える予定。西松屋は微妙かな?

お誕生日プレゼントにバースデイのお洋服プレゼントされるのって微妙ですかね👀💦💦?
西松屋はちょっと微妙な気がしますが…バースデイってどうなんでしょうか💦?
他にヘアゴム、絵本も一緒にあげる予定です!

コメント

はじめ

私は嬉しいですよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    うちの子最近産まれたばかりで会いに来てくれるのでその時にと思って👀💡
    出産祝いくれるかわからないですが
    こちらはあげられてないので
    その子の誕生日がちょうど近いのでと思って💦

• 7月8日
  • はじめ

はじめ

西松屋もバースデイも生地感が似てますがデザインはバースデイの方が力入れてると思いますし可愛いですよね💖 
    手軽に購入できるものだからこそ相手も気を遣わないだろうしいいと思います!
    お誕生日プレゼントってわざわざあげあったり私はしないので、貰っただけでびっくりするししっかりしたブランドの服とかだと嬉しいけど、え!!!?と引いてしまいます😵‍💫💦 何お返ししたらいいんだろうって😂

だからちょうどいいかなって思いましたよ❤️‍🔥

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

嬉しいけど、正直西松屋と同じく自分で買えるものだし、うーん😓って思う部分もあります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに良心的な値段ですよね😂

プレゼントはうちの子が最近産まれたばかりで会いに来てくれるのでその時にと思って👀💡
    出産祝いくれるかわからないですがこちらからはあげられてないので
    その子の誕生日がちょうど近いのでいいかなと思って💦
    あまり高い物あげても困らせてしまうかもしれないので💦

• 7月8日
はじめてのままり🔰

プレゼントなら私は例えヘアゴム1つでもその気持ちが嬉しいです🥰♡

こちらが先に1万円くらいのプレゼントをお渡ししてて、こちらへのプレゼントがヘアゴム1つだと話は別ですが、、笑

なのでバースデイでも西松屋でも嬉しいです〜❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子が最近産まれたばかりで会いに来てくれるのでその時にと思って👀💡
    出産祝いくれるかわからないですがこちらからはあげられてないので

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

2歳くらいまでなら嬉しいです!
小さい頃は、すぐサイズアップするのでレパートリーが増えて嬉しい✨
それ以降は、本人の好みが出てくるのでもらったのに着せられない問題が出てくるので絵本やヘアゴムなどの方が嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのままり🔰さん
    そうですか🥺✨

うちの子が最近産まれたばかりで会いに来てくれるのでその時にと思って👀💡
    絵本とヘアゴムのみは少なすぎるしと悩んでました😂

• 7月8日
K.A.A.T

バースデイのお洋服嬉しいです♡
うちは普段着西松屋なのでそれにヘアゴムと絵本もってかなりテンション上がります😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 7月8日
瑛&璃mama

バースデイなら嬉しいです😆
逆に貰えるだけでも有難いですし嬉しいです✨
値段じゃなく気持ちなので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 7月8日