※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

大分市大在の、そのぎ歯科・わかば歯科・すぎもと歯科が気になってます🦷…

大分市大在の、
そのぎ歯科・わかば歯科・すぎもと歯科が気になってます🦷大人が行きます✨
歯のクリーニングと、虫歯があれば治療もしてもらいたいんですがすぐに抜いたりしない丁寧で優しい歯医者さん探してて…
この3つの歯医者さんの雰囲気、予約の取りやすさなど教えて頂けると助かります😭

コメント

ちひろ✩⃛

すぎもと歯科は小児歯科もあるので予約が取りづらいと聞きます🥺🥺
そのぎ歯科は近所ですがいつも車が多いので腕がいいのかな?人気なんだと思います✨
ふたば歯科は以前旦那が通ってましたが、特に普通と言ってました😂
ふたばはすぐに予約とれましたよ✨
丁寧というか、慎重なのはわたなべ歯科ですかね?
痛いと言ったら、じゃぁ次回にしましょうね〜☺とその日は終わります😂
先生はとても優しいです☺

たまたま全部知っていたので長くなりすみません💦

• ママリ

ママリ

なんと∑(*º口º*)!!✨全部の情報大変有難いです🙏🏻💦✨
    特にそのぎ歯科は出来たばかりで口コミが少なく嬉しいです🎵人気そうなんですね😆
    とりあえず歯が少し痛むのですぐ予約できるとのことでふまばに予約しました♡
    今度また時間に余裕あるときにそのぎと、わたなべ歯科にも行ってみます😆!
    丁寧にありがとうございます♡

• 7月9日