※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boooy.tk
妊娠・出産

37w2dの健診で子宮口まだ閉じてるってゆわれたんですが、出産まだまだですかね(T ^ T)?

37w2dの健診で子宮口まだ閉じてるってゆわれたんですが、出産まだまだですかね(T ^ T)?

コメント

みさ

私は37週で5センチ開いてましたが
予定日超えましたよ〜(・・;)笑

• boooy.tk

boooy.tk

37wで5cm😳😳

• 11月30日
あーか

私は陣痛始まって破水した時点でも0.5しか開いてなかったです!
どうなるかわかりませんよー笑

• boooy.tk

boooy.tk

えー!!じゃああんまり一喜一憂しないします( ^ω^ )

• 11月30日
せっちゃん

私は38w6dの健診で子宮口閉じてるって言われてたんですけどその3日後に陣痛がきて出産しました!
なにか体調の変化とかありますか?

• boooy.tk

boooy.tk

いまんとこ何もないです(T ^ T)♡

• 11月30日
  • せっちゃん

せっちゃん

そんなんですね
    私は兆候とかなくて前駆きてその日のうちに本陣痛がきて出産 したので、覚悟はしてたほういいです(о´∀`о)

• 11月30日
ずーーみん

私も37週のとき、ぴっちり閉じてるねーって言われましたが、予定日ぴったり40週で産まれましたよ!ちなみに四つん這いで拭き掃除と、スクワットやりました(笑)無理は禁物ですが( ´Д` )無事に赤ちゃんに会えますように♡

• boooy.tk

boooy.tk

がんばります( ^ω^ )

• 11月30日
ちゃこ

今日で39週ですが全く産まれる感じないですよ~^^;
二週間くらい前から朝は拭き掃除とスクワットを昼過ぎに軽くウォーキングしてますけど変化なしです(^^;)
あと、1週間前に風船入れて次の日におしるしはありましたけど何も変化なしです。
個人差はあると思いますがムリしない程度に運動してみるといいかもですね(^^)
お互いに頑張りましょう(^o^)

虎猫

私は予定日3日前の健診で
『子宮口閉じてるしまだまだだね〜来週(健診)の予約入れとこうか』と先生に言われ
次の日スピード安産で出産しました😂💦

• boooy.tk

boooy.tk

すごい😳😳
    そんなこともあるんですね!!

• 11月30日
na

わたしも37w1dの検診で、まだまだだね〜と言われて帰って来ました(((;゚Д゚)))
来週こそ内診グリグリされるの?と思うと恐怖です…

• boooy.tk

boooy.tk

痛いですよね〜(T ^ T)

• 11月30日
なるゆか

私も39週の検診の時まで、子宮口開いてなくて、予定日過ぎるねーって先生から、言われてましたが、検診の2日後陣痛が、きて病院に行ったら、子宮口4㌢開いているって言われて、8時間後産まれましたよ☺

その2日間何するわけでもなく、ゴロゴロだらだら過ごしてしました😅
一番したのは、温かいお風呂に入って、体は温めてました😄

子宮口開いてないとか、本当に産まれてきてくれるのかなって焦りますよね😥
私も、そうでした💦

寒いので、体温めたら良いと思いますよ✨
もうすぐなので、体調崩さないようにしてくださいね☺
赤ちゃん早く会えますように(^^)