※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
サプリ・健康

低容量ピル、飲み始めからどのくらいで避妊効果が出ますか〜?お医者さん…

低容量ピル、飲み始めからどのくらいで避妊効果が出ますか〜??
お医者さんから説明がなかったため教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

それはお医者さんにきいてください✨ここでついた回答が間違っていて万が一妊娠しても誰も責任はとれないので😢

そもそもはっぴーさんの飲み方がわからないので「低用量ピル」というだけでは情報不足です💦

はっぴー

ごめんなさい😭
フェリエルを飲んでます💦
生理が始まってから最初の日曜日からと言われてます💦

ここ

通常は生理始まってから飲むのであれば1週間後には避妊効果ある。と、なります。

• ここ

ここ

フリウェルって種類があるみたいですね!
    1度電話で避妊効果あるか確認した方がよいかもです!

ちなみにどのような理由で処方してもらったんでしょうか?
    避妊目的であれば説明があるとおもうんですが..🫢

• 7月8日
  • はっぴー

はっぴー

生理痛がマシになるように、避妊もしたいと言って処方してもらいました!
    避妊もできるからねと言われたんですがいつからかは教えてもらってなくて😂
    ありがとうございます♪✨

• 7月8日
  • ここ

ここ

出来ると言われたもので、生理初日から飲むのであれば1週間後には効果ありますよ!
    生理初日から飲まないのであれば1ヶ月は他の方法で避妊した方がいいです!

• 7月8日
  • はっぴー

はっぴー

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 7月8日
  • ここ

ここ

飲み忘れや、時間がバラバラになると避妊効果も薄れるのでお気をつけください🥹

• 7月8日
  • はっぴー

はっぴー

気をつけます✨😭
    ご丁寧にありがとうございます!

• 7月8日