※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ77
家事・料理

年末年始は夫婦2人で最後の時間をゆっくり過ごす予定です。おせちでも頼…

カテ違いかもしれませんが。

年末年始は夫婦2人で最後の時間をゆっくり過ごす予定です。
おせちでも頼んでみようかなと思っているのですが、デパートや通販などで、おせちを注文された事ある方がいれば、オススメのお店など教えて欲しいです。

渋谷〜三茶で、直接お店に取りに行く事も可能なので、そのあたりでオススメのお店を知っていれば、情報頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

朔ママ♡*.

うちは、100日のお食い初めの時に楽天で注文した「博多久松」のお料理が美味しかったので、おせちもココに決めました~♡*.
また楽天で注文です(笑)

  • ナナ77

    ナナ77

    さっそく検索してみました!!
    美味しそうですね(^^)
    夫に相談してみます☆

    • 11月30日
amme0301

去年Family Martで注文しました!
写真通りで味も美味しかったですよ\(^^)/

  • ナナ77

    ナナ77

    コンビニでも注文出来るんですね!!
    帰りに寄ってチラシもらってきます(^^)
    ありがとうございました。

    • 11月30日