※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
妊娠・出産

妊娠8wで茶おりと血が続いており、胎芽は小さいが確認済み。出血量が少ないが腹痛もある。病院に行くべきか悩んでいる。

妊娠8wに入ったところです。
6月30日から少量の茶おりが続いてます。
今週の月曜検診に行って胎芽が小さいけど確認できました。
ですが、次の日朝トイレに行ったらペーパーに血がつきました。
その後は茶おりが出ていただけで夜にまたペーパーに血が少しつきました。
そして、今日も昼ごろペーパーに血がついていていました。
ナプキンには血がつかないんですが、茶おりの量が先週より増えています。
腹痛はたまーにチクッと一瞬痛いくらいなんですが、これは病院に行った方がいいでしょうか?
先生からは生理と同じくらい血が出たらすぐ来てと言われていますが出血量がないので次の検診日まで待つか悩んでいます。

コメント

ゆき

私も5w~8wまで茶オリ ありました!
先生からは着床位置が入口に近いからかな?と言われていました!着床出血かもです!
それでも次第におさまり
現在は何も無く過ごしてます*ˊᵕˋ*

はじめてのママリ🔰

私も日付変わったら8wです!今日検診行く前に茶おり出てましたが問題なく成長してました!酷い腹痛、鮮血じゃなければさほど気にしなくても良いっていいますよね☺️

はじめてのママリ🔰

わたしも着床出血があってからずーっと茶おり続いてます!
病院に行ったら、子宮から少量出血してると言われました!
許容範囲らしいです🙆‍♀️