※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、使っているオムツ用のゴミ箱から臭いが漏れて困っています。消臭剤を試しましたが改善されません。同じ経験の方、夏のオムツの捨て方を教えてください。

オムツ用のゴミ箱使ってる方に質問です。
アップリカのゴミ箱を使用してるのですが、、
最近、ゴミ箱に捨てても臭いがもれて部屋の中が臭いでやばかったりします💦ゴミ箱に張る消臭剤的なのを買って使ったのですが、それでもダメでした😭😭
同じ経験した方いませんか?
また、夏のオムツの捨て方どうしてますか?

コメント

えっちゃん

うちはベランダに蓋付きゴミ箱置いて、捨ててます!

夏場に部屋の中に置いたらとんでもない事になります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭とんでもないことになりました💦フタ付きゴミ箱に入れてゴミ出しの時にそこからとって捨てる感じですか?臭いやばいですよね😭

• 7月7日
ミッフィ

袋に入れてオムニウッティに捨ててます!開けた時は臭いますがしめてると臭い気になりません😊うんちはトイレに流しています🚽

💩はトイレに流してますか❓
うちはオムツ用のゴミ箱使ってませんが、BOSのオムツ用ゴミ袋に入れて締めて普通のゴミ箱ポイですがそんな臭わないです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

💩流してないです😅💦
    BOSの袋臭わないんですね‼️
    試してみます。

• 7月8日

退会ユーザー

流したら全然違いますよ!
    面倒ですけどうちの自治体はオムツの中の排泄物は流してくださいって書かれてますし
    面倒ですけど絶対トイレに流します〜❗️

• 7月8日