※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま(〃^(ェ)^)
ココロ・悩み

里帰り中でストレスや不安があり、旦那とのコミュニケーションに不安を感じています。出産前に黒い気持ちから脱出したいです。

里帰り中です(´・_・`)
自宅と実家は飛行機の距離なので、旦那とは子供が産まれた時ぐらいしか会えないと思います。
自分は出産の不安とか旦那に会えない寂しさとか久々の実家生活のストレスで、めちゃくちゃ情緒不安定なってます。
毎日旦那とはメッセと決まった時間に電話してますが、今日はいつもよりメッセが少ない&電話する前に旦那と連絡取れなくなりました(´・_・`)
たぶん寝落ちしてるんだと思うけど、つい浮気してるんじゃないかと疑ってしまう(T^T)そしてLINEに『もうすぐ出産なんだから、もう少し私のことも考えろ』的なキレ気味メッセ送ってしまいました。旦那も短気な方だから、たぶん明日怒鳴りあいの喧嘩になるんだろなー。
上手く自分をコントロールできなくてつらいです(´・_・`)

もう少ししたら出産です。どうやったら、この黒い気持ちから脱出できますか?(T^T)
残り少ない妊娠生活、健やかに過ごしたいです(´・_・`)

コメント

みちち

旦那さんに会えないの寂しいですよね(>_<)
実際何してるか分からないし妊娠中の情緒不安定って男の人には絶対理解できないことですもんね…

旦那さんがLINE既読する前に
情緒不安定でこんなこと送っちゃった、ごめんね。早く会いたい
など連絡できないですか?