※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
子育て・グッズ

100日のお祝いをあまり盛大に行わなかったけれど、息子におめでとうを伝え、写真を撮った。無事に育つか心配。

気にしすぎの質問かもしれませんが100日のお祝いとかを盛大にやってない方いませんか??

お食い初めは1週間早くしたため本当の100日が今日なんですが、息子におめでとうって伝えて家族で写真撮ったくらいしかしてません。

それでも無事に育つのかなってきにしてしまいます

コメント

2児ママ

お食い初めも100日も何もしてません

無事に育ってますよ!

deleted user

私も両方何もしてません😂
そんなのしなくてもちゃんと育てます。
食に困ることはさせません😊👌🏻

pipi

うちも盛大にやってないです!
わたしが困るくらいに元気です、、🥺笑

おもち

お食い初めも義実家でほんとに簡単に済ませ、100日は特に何もしませんでした。

大病もせず、最近では小学生と間違われるくらいにすくすく元気に育ってますよ😊