※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那を信じるべきか、聞くべきかご意見お願いします旦那が明日友達と飲…

旦那を信じるべきか、聞くべきかご意見お願いします

旦那が明日友達と飲み会の約束をしているのですが、私に一言も言ってきません。
明日の夕飯何食べたい?等カマをかけても言ってきません😂

飲み会を知った理由はたまたま旦那の携帯をいじってたら友達からLINEが来ていて、気になって見てしまいました😅
お互い携帯のパスワードは知っていて、LINEは基本開きませんがインスタ等はお互い自由に見てる感じです。

先週も飲み会で私に言いにくいのか、ドタキャンするつもりなのか分かりませんが、いつまで嘘をつくのか、、

優しい旦那ですが、義両親の誘いを断る時等もはっきり言わずに嘘をついて断る時があります

例えば、夜遅めの義実家のイベントに誘われた時は勝手に子供が風邪ひいたことにされてました

そんなに私が怖いのか、他にも嘘つかれてるのかとショックというか呆れています

もし飲み会なら実家が近いので実母の手を借りたいし、早く知りたいです😩

みなさんでしたらどう行動されますか?

コメント

匿名さん

私もたまに同じ様な
状況になる時があるのですが
あえてその日の夕食は
夫の好物を揃えて豪華に
します。笑
当日の朝も何も言って
来なかったら 今日は
唐揚げとお寿司などなどに、

しよっかー!て夫に聞こえる様に自然に子供達に
お父さん早く帰って