※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

左の乳首が切れて血が出ていますが、右の方は問題ない状態です。片方だけ母乳をあげることは可能ですか?

母乳あげる時右の方だけあげてて左の方は2回連続で切れて血が出てしまい薬は塗ってるのですが陥没状態であげてない状態です。片方だけしか母乳あげてない方とかいます??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はですが、左の方がよく飲んでくれて、右はあまり飲みません。なんでかは分かりませんが、娘もそうでした!!なので、基本左ばっかりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

左右絶対のませないとっていうのは意識しなくても大丈夫なんですかね。

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片方だけでも問題はないと思いますが、やっぱり私だったら右は溜まっちゃって痛いです🥲
    あとは、大きさに左右差が出ちゃうみたいです😥

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あげてない方は張りがありますが毎日母乳は出してます☻大きさに差が出るのは…って感じですけど左切れてしまって今おやすみしてるんですよね。陥没だからあげるの怖くて、

• 7月7日