※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

宇都宮のゆめクリニックでの出産について、面会や立ち会い出産はまだ禁止ですか?

先日妊娠が発覚したのですが、宇都宮のゆめクリニックで出産を考えてるのですがまだ面会や立ち会い出産は禁止なのでしょうか?

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

3月にゆめクリニックで出産しました!
ゆめクリニックは立ち会い、面会はできませんでした💦
健診に小さい子供が同伴はできるようになったみたいです!
多分今もホームページに立ち会いや面会について更新ないので禁止なんだと思います😣💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速返信ありがとうございます😊

そうなのですね😥
    前はホームページの分かりやすいとこに記載してたのに記載がなくなったので緩和したのかなと思ってました😣

立ち会いないのは残念ですが、3人目と言うこともありすぐ行けるのがゆめクリニックなので産むのは変わらないと思うので緩和してくれるのを願います。

• 7月7日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

状況によって変わると思いますし、ホームページよりも院内の掲示板?張り紙でのお知らせも多いので、コロナが落ち着いていけば立ち会いできるかもしれませんね!☺️

オミクロンが流行る前、感染がグッと減った時に先生達は立ち会いや面会の再会を考えていたそうなんですが、オミクロンが急激に流行った為立ち会い、面会なしは継続することにしたと言っていました😣💦

先生やスタッフの方々は面会、立ち会い再開を考えてくれているので、生まれる頃には立ち会いができるかもしれませんね☺️❣️

私は3人目を初めて一人で経験しましたが、先生や看護師さん、助産師さんのサポートにとても助けられました☺️💓

元気な赤ちゃんが産まれますように❤︎
    妊娠おめでとうございます☺️✨

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

状況によって変わりますよね😣
    張り紙などのお知らせも多いのですね😊

面会や立ち会いの再開も考えてるとの事なので産むまでに落ちついてればいいなと思います😅

立ち会いが再開してる産院も考えましたが2人子供がいるのですぐに行けるゆめクリニックが安心かなと思うのでゆめクリニックで産むのに変わりはなさそうです😊

ありがとうございます😄
    まさかの3人目高齢出産ですが無事に産まれてくれるといいです😌

• 7月7日