※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろばみ
雑談・つぶやき

切迫早産入院 6日目 32w0d32週~!上の子は32w2dで早産だったから、そ…

切迫早産入院 6日目 32w0d

32週~!!!上の子は32w2dで早産だったから、それは越せそう!このまま、37週まで行くぞ~頑張れ私!
昨日は入院して初めてシャワー浴びれた。めっちゃさっぱり&気持ちよかった~。点滴が腕についてないことの解放感😂でも点滴しないで動くとやっぱり張り増えてたかなぁ。仮に点滴しながらシャワーしても張ったかな。内服にかえたいな~そしたら入院生活だいぶ楽になるんだけどな。でも効果的には点滴様様だよね…。
息子は元気に保育園行けてるようで安心😌💕
保育園入るとお友だちがお迎えに来てくれるって❤️
嬉しいな~✨
でも少なからず我慢させたり寂しかったりするんだろうな。4歳なりに頑張ってくれてるんだろうな。
退院したらたくさん甘やかしたいな!

今日も1日、みんなも私も何事もなく過ごせますように✨

コメント