※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎内記憶について疑問を持つ母親が、上の子が自分のお腹の中でジュースを飲んでいたと話したことに興味を持っています。

胎内記憶って本当にあるのかな?
上の子にふとママのお腹の中で何してたのー?って聞いたら
ジュースごくごくのんどったんよ
って
これって羊水じゃないのか?!
と舞いがっている母でした🤣

コメント

にゃんママ

ある子はあると思います。
長男は色は赤くてオレはずっと寝てたんだよ。って話してくれました🤣
小学生になり話してくれなくなったので、とっても貴重なエピソードだと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なエピソードありがとございます♪
    ほっこりします💕

• 7月8日
はじめてのママリ

卵の殻の中にいて、かくれんぼしてたって前に答えてくれました🙂🙂🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かくれんぼしてたんですね💕
    かわいい💕

• 7月8日
ゆずママ

こちらから聞いた時は、
お腹の中でテレビ見てた。とか意味不明だったんですが、
2人目妊娠してある日の朝、起きてすぐに聞いてもないのにペラペラ話しだして💦
お腹の中では一緒にいた子がいてねー、その子はやっぱり帰るって帰ってしまって、僕は1人ぼっちでお腹の中で寂しかったんだよーって🤣
その子は男の子?って聞いたら、今お腹にいるでしょー?その子!男の子!と言われビックリしました🫢

まだ妊娠は伝えてなかった時だったので💦
しかも性別は本当に男の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!すごい!
    次のベイビーにも聞きたいですねは💕

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

あるみたいですよ!
2歳くらいの時は、お腹の中で寝てるのに時々眩しかったのって言ってて、娘がお腹で全然動かず寝てるので心配で上から携帯ライト割と毎日当ててました😂娘には言ってないので知らないはずです。

あと次女が生まれる前に話し出した事で、ママさ娘ちゃんが産まれてくる直前にうんちしたでしょ!下がそれで空いたから出てきたんやよって言ってて、力んだらいけない8センチ位の時にトイレで力んでうんちしてて終わって出てきたら一気にお産進んで生まれてきたんですけど、力んだ事を怒られると嫌なので、家族にも病院にも誰にも言ってませんでした😂なので、私とお腹の中の娘しか知らない事を言ってきて、びっくりしましたww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なエピソードありがとございます!

ええぇ🤣
    おもしろほっこりしました💕

• 7月8日
いーいー

ありますね!1人目切迫で管理入院していて毎週エコーしてたんですが、凄く動いて臍の緒が首に軽く二重に巻き付いてたのを見たんですが3歳の時に、長ーいうどんでピョンピョン飛んでたら首にかかって邪魔〜💦って暴れてた!と何度聞いても同じこと言ってました😆
うどんは明らかに臍の緒ですよね!

うちの子はよくありますが、滑り台したらママのところに着いた。暖かくて暗いよ。って言ってました😵‍💫

退会ユーザー

あ、あと性別も当てましたよ!
    ママお腹に赤ちゃんできたの。と告知したら、あー僕は男の子がよかったけど女。女だよ。って言われました笑笑

• 7月7日