※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

検診で指1本分しか開いておらず、内診後に茶色いおりものが出た。これはおしるしでしょうか?それとも内診の影響ですか?

上の子の時は経験してないのでわかる方いたら教えて欲しいです!

おととい39w6dで検診だったのですがまだ指1本分しか開いてなくて
まだかかりそうだねと言われ
グリグリされたので
血がでます。と言われました。
でもその日は出ず、次の日の朝
おりものっぽい粘りけのあるものに茶色っぽい色で数時間おりものシートにつく状態が続いたのですが、これはおしるしであってますか?
それとも前日の内診のが次の日におりものに混じって出たんでしょうか??

わかる方いたら教えてください(ToT)

コメント

あおたんたん

つい昨日出産しました!
月曜日に内診グリグリしました。すぐ出血があり、最初は刺激の出血かな?と思い、次の日はおりものが混ざったようなドロっとしたものがおしるしかな?と思い、火曜日3時には10分間隔のまだ生理中の鈍痛程度のがきて、様子見ました。上の子保育園に送った後、1時間の散歩に出かけたら5分間隔に。病院に連絡したらすぐ来るようにとのことで、病院について3時間後には出産でした!
内診グリグリ私も今回初めてでしたが、効果てきめんでした(^-^)あっという間かもしれないにので、もうすぐ会えますね!

• mama

mama

おめでとうございます!!
    うちも月曜グリグリされたけど、その日は血もでなかったのであれ?とは思ったのですが、、、
    あおたんたんさんはおしるしだったんですね!!
    私も今から散歩に行ってこようかと思います!( ̄- ̄)ゞ
    早く会いたいです❤

• 11月30日