※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育中の日常は、週2の外出や習い事、自宅では遊びや学習を楽しんでいます。

自宅保育な方、毎日何してすごしてますか?

うちはついテレビ、タブレットに頼っちゃってます😅

週1支援センター、週1習い事はしてます。

園庭開放や、未就学児イベントに月に1.2回参加します。

サボりすぎかな...

自宅では、おままごとからのピクニックごっこ
お医者さんごっこ
お絵描き
ブロック
粘度
ハサミドリル
ダンス

をしています。

コメント

それだけやってれば十分かとおもいますよ〜😂むしろすごいです!!
うちなんて支援センターも園庭開放も行かないし習い事もしてないです😂
毎日庭でプールとか水鉄砲とか水風船して遊んだり、ストライダーしたり、散歩行ったりです!家の中では追いかけっこ、かくれんぼ、粘土、折り紙、はさみ、お絵描き、プラレールとかトミカとか玩具で1人遊び、アマプラで映画とかです!

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日、午前中は支援センターか児童館行って、午後は別の支援センターのはしごか、習い事です^ ^
気分が乗らない日は家にいることもありますが、私は家にいると娘にイライラをぶつけてしまう&子どもと遊ぶの苦手で一日中Amazonプライムでアニメ流してます💦

なので、自宅保育でちゃんとお子さんと遊んであげてるの偉いと思いました!