※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓mama✨☆
妊活

急に休めるような職種ではなく、フルタイムで仕事をしていて、体外受精て可能なのでしょうか……いくらぐらいかかるのかな😣

急に休めるような職種ではなく、フルタイムで仕事をしていて、体外受精て可能なのでしょうか……

いくらぐらいかかるのかな😣

コメント

くろすけ

病院によりますかね、、。
私が通ってたところは日祝もやってましまし、夜も遅くまで診療してたので通院は大丈夫でした!注射も自己注射だったので病院に行くのも数回であらかじめ予定を立ててあったので通いやすかったです🥺

• 💓mama✨☆

💓mama✨☆

ありがとうございます❣️

日曜日と祝日やっているのは強いですね💪✨
    うちの近くのは日祝はお休みだ……

• 7月6日
みー

んー正直難しいと思います💧
私が行ってたところは土日も夜までやってましたが
急に〇〇きてとか
〇〇の何時にきてとか
あったので…
もちろん極力予定合うようにずらしてくれますが
採卵などはこの日!ってなるとずらせないので職場の理解が全くないなら難しいですね💦

• 💓mama✨☆

💓mama✨☆

ありがとうございます❣️

そうですよね……
    きっと、この日じゃないとだめ!ていうタイミングがありますもんね……💦

• 7月6日

私フルタイムでしたが職場に一切言ってないですよ!
ただ会社と病院が近かったこと、病院が18:30までやってたこと、が大きかったのでこれがなかったら無理でしたね…
電車で3駅の距離だったのでお昼休みに抜けて注射しに行ったり定時17:30で即退社して病院に向かったり。採卵は数日前にしかわからないのでその日は仮病使いました(笑)