※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもちゃ🔰
住まい

現在、賃貸(平屋)2LDKに住んでいてキッチンスペースに食洗機を導入する…

こんにちは、食洗機について質問です。

現在、賃貸(平屋)2LDKに住んでいてキッチンスペースに食洗機を導入するか検討しています。

来週出産予定で、旦那は家事全般しません。
言えばやってくれますが進んではやらず食べ終わった皿も下げて置いとくだけ(皿に残った生ゴミも破棄せず水にも浸さず)のような人で、自分で使った弁当箱も洗ったりしません…😥

購入時期については産後自宅に戻った後に検討しているので夏頃かなと思っております。
キッチンスペースが狭いため据え置きのものスリムタイプ、自分で水を入れる?タンク式、食洗機台を使用し置くかなど考えております。(最大で3〜4人用など)

3〜4人だと大きすぎる場合は2〜3人用などで検討し!手洗いもしつつ狭くても置いてるよ!などこうすれば置けるよ!などの機種やオススメのメーカーがありましたらお聞きしたいです。

コメント

すいか

工事不要で、タンクに自分で水をいれるタイプのを使ってます😆
コロの付いた棚に置いて、使うときだけ流しのところに動かしてます!
便利ですよー✨

あんどれ

我が家はこれを置いてます!
置き場所があまり取れなかったので💦