※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
家族・旦那

職人さんの彼氏、旦那さんがいる方に質問です😊💕誕生日はなにをしてあげ…

こんばんわ✨🎶

職人さんの彼氏、旦那さんがいる方に質問です😊💕

誕生日はなにをしてあげましたか?🤔
プレゼントとかも聞けたら嬉しいです!!

ちなみに20代前半で塗装のお仕事してます😊

コメント

☆

私の旦那も職人で財布がすぐボロボロになるんで折りたたみの財布あげたり、タバコ吸うのでジッポあげたりそんな感じです!誕生日の日はケーキ用意してプレゼント渡して終わりです(′ʘ□ʘ‵)

• も

財布いいですよね😭
    ちなみに去年の誕プレは財布をあげてまして😢

ジッポも悩んだんですがタバコやめてほしいなって思ったら買う気失せてしまいました😔笑笑

本人辞めたいのか辞めたく無いかも不明なので確かめてからの方がいいですよね😭

• 11月30日
こころ

旦那が型枠大工をしてます♩
19歳の誕生日に
【誕生日お金もないし何も出来ないよー】
って誕生日の数日前から言い続けてて

誕生日当日に旦那のお友達を
旦那に内緒で集まってもらって
部屋のドア開けたら友達がいて
好きな食べ物作って似顔絵ケーキを作ってもらい好きなブランドの服をあげて
パーティーしました♩

20代前半なら財布やネックレス
仕事で使える物でも良いと思います👀✨

• も

おおー💓
    それは絶対喜びますね💖!!

私相手の友達と歳も離れてるし地元でも無くましてや遊んだことも一度や二度しかなくて勇気いります泣

仕事で使えそうなものも見てみますありがとうございます😳✨

• 11月30日
🧸

私の旦那も20代前半で塗装の仕事してます(*^_^*)
誕生日が土曜日で旦那は仕事、私はシフトでちょうど休みだったので張り切って準備しようとしたら、なんと旦那も仕事が休みに😓前から欲しいと言っていたフットサルの物をサプライズで買ってこようと思っていたのに、結局一緒に買いに行くことになりました(笑)
普段から身につけられるものだとペンキつくから嫌がるんですよね😭

• も

あらら😳😳笑笑

それもアリですねでも💖
    確かに嫌がりそう😭😭
    ほしいって言ってたのも自分で買ってたのでおいいいって感じです🤔笑

• 11月30日