※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

猛暑日が続いていますが、10ヶ月の娘がグズリ出しました。朝散歩が難しいので一緒に遊ぶ方法を教えてください。

猛暑日が続いてますが、みなさんは家でどう過ごしてますか??

生後10ヶ月の娘がいますが、今までは家で絵本読んだりYouTubeみたり1人遊びしてたのですが、体力がついてきたのか?いよいよグズリ出しました😂

10時前とかに散歩行ければいいのですが朝寝と被ってしまいます💦

一緒に体動かして遊べたらいいなとはおもいますが、何かおすすめの遊びありますか??

コメント

すず

支援センター遊びに行ってます🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだそういった場所に行ったことがないのですが、10ヶ月ぐらいでも楽しめるものでしょうか??

• 7月6日
  • すず

すず

私のよく行ってるところは赤ちゃんコーナーもあったりして歩ける子はあんまり入ってこないので安心して遊べます!🫶🏻
    うちも7ヶ月くらいの時にデビューしましたが全然遊べました!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も近くの所探してます☺️

• 7月6日

またなんとか涼しい午前中って、朝寝とかぶりますよねー!わかります😂😂
うちも支援センターに午後ギリギリで行ってます!
広いし涼しいし、可愛い赤ちゃんもたくさんいて、娘も楽しそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて良かったです🤣
    コロナ禍であまり同年齢の子との関わりも少ないので、試しに行ってみます!

• 7月6日