※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
家族・旦那

私30歳、夫33歳。お付き合い2年、結婚して2年半です。お付き合いが始ま…

私30歳、夫33歳。
お付き合い2年、結婚して2年半です。

お付き合いが始まって半年でレスになり、4年レスです。
きっかけは、夫が仕事で疲れてそんな気がなくなってしまったのかなぁという感じです。

そのまま4年が過ぎてしまい、私は少し寂しい気もするので、スキンシップの1つとしてそういうのがあったらなぁと思ってます。
でも夫からの愛情は、すごくすごく感じているので、絶対にしたいとかではなくて。
だけど、この気持ちは伝えておいた方がいいなと思っています。

でもこういう問題、言い方ってすごく大事ですよね。

なのでみなさんにこんな伝え方で良さそうか相談させてもらいたくて投稿させて頂きました。

「〇〇からの愛情はすっっっごく感じてる。
だけど少し寂しい気もするから、スキンシップのひとつとして、そういうのがあったらいいなぁ~って思う。
でも絶対とかではないよ~🥺」

みたいな雰囲気で軽く伝えようと思うのですが、どう思いますか?
「そういうの」で伝わるかなぁ🥲?

アドバイスなどは、伝え方のみでよろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛い伝え方ですね💕応援してます😊😊でもそういうのでは分かりにくいかもですね😅こんな可愛い伝え方だから、ちゃんとした言葉に置き換えても良さそうな気がしました💕

• れみ

れみ

ありがとうございます😭
    実際は緊張しすぎてはじめてのママリさんの思うような可愛い言い方にはならないかもですが、、🥲
    やはり伝わりづらそうですよね。ちゃんとした言葉で言うのは恥ずかしすぎるし、夫も下ネタ系が苦手なのでなおさら口に出すのはハードル高いんです🥲けど少し考えてみます🤔!
    ありがとうございました☺️🌸

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人の間でわかるなら、全然いいと思います❣️
    伝えてわからなければ、具体的に?というか、改めて伝えるのはいかがですか?

実は私も妊娠してからずっとレスで、先日主人からお誘いがあり、ものすごく嬉しかったんです❣️なので、旦那さまも喜んでくれて、うまくいくこと、心から願っています🍀🍀

• 7月6日
  • れみ

れみ

応援ありがとうございます😭
    そうなんですね😭それはうらやましいです、、!
    はじめてのママリさんが何か言ったからなのでしょうか?🌸

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、私からは何もです😅😅
    ただ、今までよりも少し主人に歩み寄った生活をしていて(私たちは産後ものすごく仲が悪く、危機でした。)そのせいかなぁなんて思っています😅😅
    れみさんご夫婦はそんなことないでしょうから、参考にならずすみません💦💦

• 7月7日
  • れみ

れみ

そうだったんですね🥲それだとなおさらうれしいですね🥰
    うらやましいです♡
    私も結婚当初はぶつかることが多かったですよ🥲
    ママリさんのようになれるようにがんばります☺️
    ありがとうございました🌸

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば私も結婚2年半でした😊😊

こんな可愛い言い方ができて、旦那さまからの愛をちゃんと感じることができているれみさんなら今のままで十分だと思います💕
    雰囲気を変えて近場で温泉宿などにお泊りしたりしたらいいのかなぁなんて勝手に思ってしまいました😊😊

れみさんの幸せを願っております🍀🍀🍀

• 7月7日
  • れみ

れみ

結婚2年半同じですね🥰

うれしい言葉ありがとうございます🥲
    温泉とてもいいなぁと思いました。旦那さんも行きたいと言っていたし☺️

ありがとうございました🌸🌸

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

旦那さんのことも考えた素敵な言い方ですね☺️
伝わりづらいかなと言うのであれば「夜のいちゃいちゃ」とかはどうですか?❤️
うちは良く使います🤣ダメですかね🤣

• れみ

れみ

ありがとうございます☺うれしいです️🌸
    いちゃいちゃは、いやらしくなくて良いですね🥺!
    私の言う勇気が出れば、、😭

• 7月7日