※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

はびきの医療センターでの出産について質問です。 ・入院日数はどれくらい? ・35週での出産可能? ・タオル6枚の使い道は?初めてで不安です。

はびきの医療センターで出産された方へ質問です😊

・出産当日含め入院日数どれくらいでしたか??
(10日の午前中に産まれたら何日に退院になるんでしょうか🙃)

・もし35wで陣痛が来てもはびきの医療センターで産むことは可能なんでしょうか?💦

・入院の持ち物の中にタオル6枚ほどと書いてありましたが、何に使いますか??バスタオルは別で書いていたので😨

はびきの医療センターでの出産は初めてなので教えていただけると有難いです💦よろしくお願い致します😊❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

出産当日含め5日で退院です。
10日出産なら14日に退院になります😊

分娩予約済みなら何週でも出産可能かと思います🌱

バスタオル...
娘の時は3枚しか持って行かなくて普通にシャワーで使ってました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❤️!

バスタオル2枚とタオル6枚って書いてあって、そんなに何に使うの?!って思って🤣

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ(*´ `*)!

今回の入院持ち物の資料まだ見てないんですけど何に使うんですかね😂

• 7月6日
はじめてのママり

タオル類はシャワーの時に使ってました😊
バスタオルは分娩室に1枚持って行って、分娩後にお湯で絞ったタオルで助産師さんが体を拭いてくれましたよ〜✨