※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

彼氏との連絡頻度が気になります。愛情表現は豊富だけど、連絡が少ない。連絡がない=好きじゃない?彼の行動に戸惑っています。

シングルマザーです。
彼氏との連絡頻度が分かりません💦
相手もシングルファザーです。

付き合う前は結構マメに連絡とってたけど付き合ってからは少なくなりました。

付き合う前は頑張って連絡取ってくれてたんでしょうか?今の頻度が彼の本当の連絡ペースなのでしょうか?

週一で遊びに行ってます。
会った時は愛情表現たくさんしてくれます!
言葉で言ってくれたり、態度で示してくれたり

連絡ない=好きじゃないってわけではないのかな?

なんかこういう感じ久しぶりなので、よく分からなくなってます💦

こないだは夜相手からLINEがこなくなったからそのまま寝て、朝相手からくるだろうって思って待ってたら夕方くらいに彼からLINEきて、なんでLINEくれないの?って言われて😅彼の順番でしょ!って言ったら順番なんかないよ!LINE待ってたよ!って言われて💦
返事ないのにこっちからLINEしたらうざいかなとか思って連絡できなかったんだけど…💦

難しく考えすぎなんですかね?💦

コメント

deleted user

ちょっと面倒くさいって思っちゃいました(^_^;)
いや、私の意見なので賛同は難しいと思いますが笑
彼は寂しがりやなのかな??
私も向こうからライン着てないのに送るのは気が引けます、。
旦那と付き合ってる時もそれはできなかったです。
今は結婚して離れている時ラインする時は返事ないけど送るってのが出来るようになったけど、それは家族になったからで付き合ってる時には無理かな🥹
でも、きっと彼は重いくらい愛してほしいのではないかな?言うなれば子犬系??

  • シンママ

    シンママ

    付き合う前に、彼言ってました!
    寂しがりやだって!

    付き合ってからLINE少なくなったから彼のペースに合わせて私も返事返してるんですよ…
    ほんとはもうちょっと連絡とりたいけど…💦電話も週一とかに減ったし…

    昨日も昼間のLINEで夜電話しようって言ってたのに、夜になって夜勤明けであんまり寝てない、眠いってLINEきたから私も気を使ってまた今度電話しようね今日はゆっくり休んでってLINEしたら、今日の朝、昨日ほんとは電話したくなかったの?明日でいいやって思ったの?よく分かんない😢ってLINEきて💦
    え~眠いって言ったじゃん!みたいな💦
    じゃぁどうすればよかったの?
    電話したいってわがまま言えばよかったの?
    なんかどうしたらいいのか分かんないです🙍‍♀️

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません🥹
    失礼を承知で言いますが疲れませんか?
    男の子ママさんが今の彼が好きで無理してない!彼に合わせるのは全然苦労してないし疲れないとかなら全然いいのですがもし、無理してるなら恐らく上手く行きませんよ。
    無理して繋がる恋愛はそのうち冷めます
    ましてや子供もいるのに大変じゃないですか?

    • 7月6日
  • シンママ

    シンママ

    彼のことは好きです!

    けど、正直疲れることもあります。連絡こないことにストレス感じたり、連絡きたかと思えばこんな感じだし…💦

    会うと楽しいし、一緒にいたいと思うんですけど…🙍‍♀️

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    合って楽しいならこれから改善していくといいかもですよ!
    冗談言える中とかお互いにピンチのとき助け合えるなら大丈夫だと思います!

    • 7月6日
  • シンママ

    シンママ

    なるほど‼️
    改善ですね♪
    彼に伝えてみます😊

    ありがとうございます😀

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

私は連絡したいときにしてました
相手がどうとか考えたこと無かったです笑
なんでしてくれなかったの?って言われたら
普通にこっちも待ってた〜!!笑って言いますし
電話したくなかった?って聞かれたら
したいと思ってたけど元気な時な方がいいかなって思った!って言います
シングルだからとかそういうのはもう関係なしに
一人の人間として向き合います
わがままも言うし、ムカつくときもちゃんと伝えますよ

  • シンママ

    シンママ

    やっぱり考えすぎなんですかね?😅
    慎重になりすぎなんですかね💦

    今までどうしてきたか分からなくなっちゃいました😭

    もっと連絡ほしいとか電話したいとか伝えてもいいんですかね?💦

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言っていいと思いますが
    LINEで言うよりかは、直接会った時とかに言った方がいいですよ
    相手の顔見て伝えられるようにしておいた方がいいです。
    LINEだとホントの反応ってわからないので

    • 7月6日
  • シンママ

    シンママ

    そうですね❗💦
    会った時話してみます😵

    ありがとうございます!

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

シングルで彼氏いますが、逆に私がマメに連絡返す方じゃないので、返しても短文😂
なので最初は彼氏からそのことについて言われましたが、これが私!みたいに言ったら今はもう慣れたらしいです。笑

自分の気持ちを伝えることも大切なので、連絡をマメに返して欲しいと言ってもいんじゃないでしょうか?
でもあまり言いすぎるのも、相手からしたら面倒臭いなとか思われてしまうかも知れません😓

  • シンママ

    シンママ

    付き合う前と付き合ったあとの連絡頻度が極端すぎて😅
    連絡少ないのがほんとの彼ならそれは別にいいんですけどちょっと寂しいかなって感じです😅

    伝えてみてもいいのかな~💦
    一回だけ言ってみようかな😅

    会ったら愛情表現してくれるのにLINEだとそっけなくて😅そんなもんですかね?

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

たかがライン、されどラインですよね😂💕分かります!!

そういうの含め相性かなって気もします🤔
言って増えるのも私は虚しくなっちゃうタイプで、、😭

私もシングルさんと付き合ってましたが気分に波のある人で連絡頻度がまちまちでちょっと振り回されてました💦
週一しか会わないとラインが結構重要だったりしますよね🥲

今付き合ってる方はずーっとラインして夜は毎日電話です❣️
一般的には面倒かもですが私には合ってます☺️❣️
毎日少しでも電話とかどうですか?
やはりラインより電話かなって思います🥰

  • シンママ

    シンママ

    なんか付き合う前の連絡ペースに慣れてしまって、急にペース落ちてあれ?みたいな😅
    けど会うと普通で…よくわからない笑

    会えないから連絡少ないと不安だし🙍‍♀️

    毎日電話うらやましいです😭❣️
    私も付き合う前は1日おきに電話してたから今は寂しくて💦

    やっぱり声聞くのって大事ですよね😭
    電話できない時はLINEでボイスメッセージ送りあったりしてるのですが、ちょっと物足りない🙍‍♀️💦

    私もうざいくらい連絡取り合いたい感じだから、そのへんはちょっと合わないのかなって思ったり💦

    • 7月7日