※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ🔰
子育て・グッズ

手動の搾乳機で音が気にならないものを教えてください。メーカーも含めて教えていただけますか?安価なものが嬉しいです。

音がしない搾乳機を教えて下さい!
来月、丸一日子供と離ればなれになります。
出先で胸が張ってしまうと思うのでトイレ等で搾乳して母乳は捨てようと思っているのですが、手持ちの電動のものだと音が気になって個室で使いづらくて…
手動の搾乳機は音はしないですか?搾乳ポンプはどうでしょうか?
良い搾乳機があればメーカーも含めて教えて下さい!おそらく今回しか使わないので安価なものだと嬉しいです。

コメント

ままり

ピジョンの手動は、搾乳自体の音はしないけど搾乳された母乳がボトルに入るビャーって音はします😂

• ぽこ🔰

ぽこ🔰

回答ありがとうございます😊
    ボトルに入った時の音!盲点でした!確かにそれも気になりますねー💦

• 7月7日
moon

搾乳ポンプ使ってました😊
シリコンが固いので力がいるのと少しコツがいりますがコツをつかむと母乳がピューピュー出てきます😆

• moon

moon

搾乳ポンプがシリコンなので音はしないです😊

• 7月6日
  • ぽこ🔰

ぽこ🔰

回答ありがとうございます😊
    搾乳ポンプが1番安上がりなので気になってました!早めに買って練習しておこうと思います✩

• 7月7日