※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこ
お出かけ

加古川市の浜の宮市民プールって、プールサイドに荷物置くことってでき…

加古川市の浜の宮市民プールって、プールサイドに荷物置くことってできますか?
平日のうちに2歳の娘と2人で行ってみようと思うのですが、プールサイドまでは手ぶらの方が動きやすいか、 でもできれば幼児プール付近に水筒とかバッグで置いとけないかな…と思いまして💦

あと最近オムツ外れたんですが念のため水遊び用オムツ付けといた方が良いですかね?

コメント

くまたん

プールサイドとは、プールのほんとに側ってことでしょうか!?
そういう人はいなかったように思います。
みなさん陰になってる、もう少しプールから離れたところにテントたてたりレジャーシート敷いたりしてましたよ😊
ロッカーもあるので貴重品はロッカーですかね?

水遊びパンツは必要やと思います👏

• こなこ

こなこ

いや言い方悪くてすみません、プールからはなれた所のつもりです😅
    荷物置けるところはあるんですね、ありがとうございます!🙏✨
    レジャーシートと水遊びパンツ持っていっておきます!💪

• 7月6日