※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

不安すぎて寝れない。夕飯後娘が椅子から落ちて前歯の上の歯茎、根本か…

不安すぎて寝れない。

夕飯後
娘が椅子から落ちて前歯の上の歯茎、根本から出血ううううう。。。
そんでもって歯がわれてるようにみえる。
いや普通にどう考えてもヒビ入ってる。
不安すぎて1時間以上いろいろ調べてる。。。
実家に来てるから私がいつもいってる歯医者は遠くていけないし昼間は予定あり。
前に通ってた歯医者で明日朝イチ、むしろ診療時間前に電話したら出てくれるかなぁ😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

さりぃ

診療時間前でも電話に出てくれる病院ありますよね!心配ですよね🥲
うちの息子もハイハイで顔面からこけて前歯2本の根元から出血して歯医者行ったことあります😭
電話つながります様に🙏