※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
supipi
妊娠・出産

初産の39wの妊婦です。内診で指1本分と言われ、出血あり。前駆陣痛や下痢もあるが、生まれる兆候なし。せん粘液栓の可能性あり。予定日過ぎそうで不安。

今日で39wになる初産です(*‘ω‘ *)
土曜日に内診グリグリされて、その時は指1本分って言われました!
帰宅すると茶オリ?が来てて、内診出血だな~~って思った次の日卵白に茶オリが所々混ざったやつが出て来てもうすぐだよって言われて昨日今日、腰が痛かったり、前駆陣痛があったり、特に今日下痢(食べたらすぐ出る)したんですけど全く生まれる気配なしです( ̄ω ̄)笑

調べたらせん粘液栓?と言うらしいのですが、3日〜1週間と書いてありました!
でも気配無さすぎて…予定日過ぎそうな気しかしません(笑)

コメント

うちも同じくです( ̄▽ ̄;)
内診後出血してて、このまま夜陣痛に繋がらないかなー?と期待しつつも次の日には出血おさまっちゃいますし(笑)💦
お腹の張りはあるものの、痛みが伴わないですし…2人目なのになー。なんて思ってますΣ(|||▽||| )

• supipi

supipi

ですよね~~(´ᴖωᴖ`)
    補助券もう次の健診で終わるんで今週にかけてるんですけど気配無さすぎてもういろいろと挫けそう…(笑)

• 11月29日

退会ユーザー

今日が新月で、30日までが大潮らしく期待してたんですが、全く兆候すらないです😂💦
    補助券!!!確認しなきゃでした😱気付かされました!ありがとうございます!💦

• 11月29日
  • supipi

supipi

そう!新月!めっちゃ期待したのに~~(´ᴖωᴖ`)笑
    腰もピリピリするけどどうせ前駆陣痛でしょ?って感じですwwもう振り回されっぱなし(笑)
    実費の健診いくらなんでしょうか( ´ ; ω ; ` )
    高すぎてもう無理~~ですw

• 11月29日

退会ユーザー

うちの子は未だにボコボコ動いてますΣ(|||▽||| )
    前駆あるんですね!♡期待して落ち込むやつですよね😭
    うちの病院は、補助券ある時は手出しが500円程度なので、補助券なくなるとすれば5000円ちょいになります😱💦月曜日検診して、また来週予約も取りましたが、来週の検診までに産まれてこなければまたNSTをやるので、出費が…( ̄▽ ̄;)

• 11月29日
こん

スクワット沢山やったほうがいいですよー(o^^o)

• supipi

supipi

やってたら坐骨神経痛?になっちゃって(´ᴖωᴖ`)💦
    歩くのもよいじゃないしもう自然に開いてくれるの待つしかなくなっちゃいました( ´ ; ω ; ` )

• 11月29日
  • こん

こん

スクワット出来ないのは
    たいへんですね(;´Д`)
    色んなジンクス試してみましたか!?(*¨*)♪

• 11月29日
  • supipi

supipi

結構やったんですけどほんとに来るんでしょうか?(´ᴖωᴖ`)笑

• 11月29日
  • こん

こん

あくまで迷信ですけど
    2人目はラズベリーリーフティー
    35週~飲んだら36週で破水して
    早産でした(o^^o)
    3人目は焼肉食べたら前駆陣痛きて
    オロナミンシー飲んだら39週と1日で
    陣痛きました(*‘ω‘ *)

全部たまたまだとは思うんですけどね(笑)

• 11月30日
ういちゃん

私も今日で39週になる妊婦です!
うちもまーったく生まれる気配がなく毎日ウォーキングとスクワットをしています(笑)
お互い頑張りましょう🎶

• supipi

supipi

ですよね(笑)
    12/6予定日ですか?
    がんばりましょう(*‘ω‘ *)!

• 11月29日
  • ういちゃん

ういちゃん

12月6日です!
    検診の度に少し小さいと言われていたので
    予定日は確実に過ぎるとは思っていましたが早く会いたくてうずうずしています(^^)

• 11月29日