※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

二子玉川近辺で小学生が遊ぶのはどこでしょうか?3年ぶりに実家に帰省し…

二子玉川近辺で小学生が遊ぶのはどこでしょうか?

3年ぶりに実家に帰省します。
それまでは幼児だったのでほぼ毎日二子玉公園で遊んだり、たまプラのキドキド等に遊びに行ってましたが…コロナ禍で帰省できない間に小学生になってしまいました💦

下北や渋谷はふらーっと遊びに行こうかなと思っていますが、1ヶ月近く帰省するので実家近くで小学生が遊べる場所がないかなと思っています。
出来たら田園都市線沿い、小田急線沿い希望です。

ちなみに真夏に帰省予定ですので公園や野外は難しそうです💦

コメント

ママリ

室内の子供遊び場ということですか?

横浜方面まで行かないと中々難しいかと思います。

我が子はクライミング(夫の独身時代からの趣味です)やボーリングなどの室内遊びのほか、
スポッチャなどに行きますよ‼︎
6歳ならアメイジングワールドとかも楽しいと思います😊

後は屋外ですが、よみうりランドのプールとかですかね👍
ドラえもんミュージアムや、
映画もいいのではないでしょうか?

車で来られるなら、
横浜方面がいっぱいあると思います✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    室内に限ったわけではないのですが、炎天下でも遊べそうな場所を探してます💦
    あんまり運動神経が良くない娘なので、出来るかな??というところですが、クライミングなんかは出来なくても挑戦するだけで楽しそうですよね😊

    やっぱり子供の遊べる施設は横浜方面、お台場方面が多いですよね〜…

    よみうりランド!🤣
    高校時代にバイトして苦い思い出があるのでそれから行ってませんでしたが、読売ランドもありですね✨

    映画は徒歩圏内の二子玉駅内にあるので、せっかくの夏休みなので娘とライトショーでも観ようかなとは思ってました😊

    生まれも育ちもそのへんなので免許すら持ってないんです💦💦

    • 7月5日