※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

三人目妊娠中で31週目。職場でお腹の大きさに驚かれ、予定日を聞かれて更に驚かれた。臨月並みに大きいらしい。三人目妊娠中の方、どんな感じですか?

明日から31週に入ります、三人目妊娠中のものです。もうすぐ産休に入りますが、職場の方に
お腹大き過ぎない?!と驚かれます😂😂

予定日を聞かれてさらに驚かれ、もう来月産まれるのかと思った!と言われました😂😂

たしかに、臨月並みに出てます🤣
三人目妊娠中の方、どんな感じですか?

コメント

なぁ〜お

3人目今9ヶ月です。上二人もそんなに大きくない方でしたが、3人目は上の子出産した頃の腹囲なのでまだお腹大きくなると思うと、今でも重たい疲れると思うのに体力もつかと心配中です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9ヶ月なんですね!♡
    コロナの関係なのか、上の子二人と同じ産院なんですが、腹囲を測ってもらってないです😂自分で測ってみようと思います!
    でも明らかに大きいです😂

    もう体が重過ぎて、暑過ぎて大変ですよね😂🥹💕

    • 7月5日
  • なぁ〜お

    なぁ〜お

    うちも上二人と同じ産院ですが、今回は腹囲測ってもらってなく、体重の増えも気になったので自分で測ってみました。

    • 7月5日
ママリ

私も臨月並みに出てますよ〜!まだこれ以上大きくなるのかぁ…と思うとしんどいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じの方がいて、すこし安心しました🥺出過ぎって言われて、少し不安になってしまっていたので😅笑

    体が重たくて、ほんとしんどいですよね😓

    • 7月5日
音ズ

3人目お腹出るの早かったし、あたしも今臨月並みです😂👍
これ以上大きくなったら皮膚どうなる…って不安です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとどこまで大きくなるんだろか、、って不安になります🤣産後戻るのかも、不安すぎます😱

    お腹出過ぎて、デベソになっちゃっえますーーー😱

    • 7月5日
みみっく

同じく臨月並に大きくなってます😂
やっぱり3人目って大きくなりやすいんでしょうかね?😂
普通に生活するだけで疲れちゃってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん、同じ感じで共感してもらえて嬉しいです🥺

    今回は、腹囲はかってもらえないので、自分で測ってみようと思います😂

    ほんと疲れまくりです😓暑いし、お腹も張りやすいし、そのうえ、上二人のお世話もあるし、、お互い頑張りましょうね🥺💕

    • 7月6日
にょん

上の子たちの臨月の腹囲超えました🥹💪
まだ伸びるの私のお腹〜😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も既に超えてそうです😂測ってみます!笑

    産後、戻るのかも不安です😂😂😂
    でべそになってしまってます🤣

    • 7月6日