※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員経験がないけど、正社員で働きたいと思っている女性がいます。未知の世界だけど、自分でもできるか不安です。

恥ずかしながら私は正社員で働いた事がありません。
(19の時に上の子を授かり授かり婚です)
今は飲食店でパートをしていますが、正社員もしくはフルタイムで働きたいな〜と思うようになりました。
正社員で働いた事がないので正社員が未知の世界なんですが、こんな私でも正社員で働けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も就職せずふらふら好きなことして結婚だったのでアルバイトすらあまり経験ありませんでしたが幸いふらふらしてた時に得た専門知識でなんとか社会人してます✨

🩷

解決になりませんが全く同じ状況です😭🙌
19で出産、今25歳で飲食パートです!笑

私の場合パソコンも出来ないので(タイピングはできるけどExcelとかわからない)、正社員になるのは大変そうです😭
面接もパートの面接とは全然違うだろうし志望理由とか家から近いとかじゃだめだし、勇気でないです😭

みゃーの

正社員雇用ありのパートとか派遣とかなら
可能性はあるかもしれません!

私もアルバイト、パートしかしたことないのですが
今未経験で事務パートをしているので、ここでスキルを得られたらなと思ってます