※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
妊娠・出産

14週6日のエコーで、男の子かどうか葛藤しています。三つ光るものが見え、三人目かも悩んでいます。

今日は気になりすぎて
3回目の質問になります🤣笑
毎回違う返答があるので
次が待ち遠しいです😂
14w6dのエコーです!
これはタマタマ光ってますよね?🤔
2番目の子はもうこの時には
三つ光っていて、なおかつ
尖ってました🤔!!
こんな丸みを帯びてなかったので
もしかしたら臍の緒?とかも
思ってるんですが
待てよ!三つ光ってるものが見えるぞ!
でやっぱり男の子か?と葛藤してます🤣笑
三人目はないと思ってたので
また一から揃え直さないとで…🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちかと言うと男の子に見えるような??でも臍の緒の可能性もあるかもしれないですね!

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    臍の緒の可能性も
    ありますよね💓(*´꒳`*)!
    8割と言われたら
    確定なような気もしたりも…💦

    • 7月5日