※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

はぐくみの口コミを教えてください。赤ちゃんのミルク臭が気になります。

粉ミルクの口コミ教えてください!
「便秘になりにくい」「ミルクが溶けにくい」「スプーンが使いにくい」「赤ちゃんのミルク臭が臭い」など、、。
昨日からはぐくみを使い始めましたが、赤ちゃんのミルク臭が強くなり、ミルクを変えたからかな?と疑問に思っています😵

コメント

咲や

E赤ちゃんは溶けやすいですが、おならが異様に臭いです🤣
はぐくみはおならは臭くないですが、溶けにくいです😣
どちらもエコラクパックで捨てるの楽ですよ😃

ななこ

出産した病院がすこやかを使っていたので産後すこやかを使っています!
試しではいはい、アイクレオをつかってみましたが、はいはいは吐き戻したミルクが発酵したような匂いで臭いです。
アイクレオはすこやかとはいはいとちがって粉がふわふわしていて、お湯で溶かしてもダマになったりして溶けにくい気がします😅
でもにおいはクッキーみたいな甘いにおいです。
スプーンもすこやかが私的には使いやすいし、結局すこやかかなと思っています!
便秘に関してはわかりません💦

ちょこ

アイクレオは粉が溶けにくいですが、娘は便秘になったことはないです😊