※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaeru
子育て・グッズ

育児記録アプリの時間について皆さん、赤ちゃんに(ミルクでも母乳でも)…

育児記録アプリの時間について

皆さん、赤ちゃんに(ミルクでも母乳でも)授乳したら「飲み始めの時間」か「飲み終わりの時間」どっちを記録してますか?😅
母乳だと右10分、左10分などで記録するので飲み始めを記録してるんですけど、ミルクはどっちで記録したらいいんだろう?と思いまして…🤔

是非教えてください🙏🙏✨

コメント

deleted user

飲みはじめにしてました!

deleted user

母乳でもミルクでも
飲み始めで記録してます✨

ミルクティ👩‍🍼

2人共、完ミです!
息子は、飲み終わった時間にしていました🥲
新生児の時から、飲み終わってから3時間〜4時間後だと飲んでくれる事が多かったからです😅
娘は、飲み始めてから3時間〜4時間後にしていました😂