※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が痩せて二重になった経験について相談です。二重になることはありますか?

小学生くらいのお子さんそれ以上でも構いません😊

うちの子産まれた時から二重になったり
ありましたが見事幼児からぼっちゃりさんで
奥二重といった感じでした。

最近少し体重を落としたら二重になりました。
これもたまにあった事なので
また戻るだろうと思ったら二重のままで
片目なったと思ったら両目ともなりました。

痩せて二重になったお子さんいますか?

赤ちゃんが歩き出して痩せてきたとかではなく
うちは中等度肥満で見た目はぽっちゃりさんだったので
ダイエットを始めたと言った感じです🥺

私は二重、夫は奥二重から大人になり二重になりました。

結構大きくなって痩せてなった方
ご自身でも大丈夫です😊

やはり今までもたまになる事もあったので
痩せた関係なくなのか痩せたからなのか不思議です!

コメント

ママリ

痩せたら二重になりますよ!
現に一重の赤ちゃんが二重になるタイミングは、活動が活発になる4ヶ月ごろが多いと言われてます!活動が活発になり脂肪燃焼みたいなので二重になるみたいです!
大人でもあります!
私の弟21歳ですが、仕事が激務すぎて、ガッツリ一重だったのに二重になりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます

    本人もダイエットが楽しいみたいで毎日運動しています😊

    最初は気のせいだと思いましたが顔つきが変わってきました😳

    元から瞼の上には奥二重とは別に薄い線が出る時がありましたが痩せるとこんなことになるのですね🤔

    弟さんもなったのですね!
    ご両親が二重とかでしょうか?

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    楽しんでダイエットできてるのは素敵ですね!

    私は元から二重で、アイプチで頑張って今は何もしなくても二重なのですが、少し弟が羨ましいです( 笑 )

    父はガッツリ一重、母は二重です!

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あと3kgで標準になるみたいなので
    まだまだ道のりは長いです🥹
    子供なので無理はできないので💦

    不思議が解決して
    スッキリしました!
    母には考えすぎでしょと言われましたがやはり痩せたからなんだと😊

    弟さんも痩せた+遺伝があるのですね!参考になりました。

    • 7月5日