※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiai
妊娠・出産

妊娠9週4日で、出血があり不安。検診後も薄茶色?のおりものが続く。流産経験ありで心配。先生は病院来なくても大丈夫と伝えた。不安で落ち込む。内診後の出血はある?

いま妊娠9週4日です。
8週3日くらいに薄茶色?濃い黄色?みたいな出血なのかわからないようなおりものが出て、不安で受診した際は、特に出血とかはないと言われました。

9週0日の日に検診があり、妊娠初期検査などしてもらいました。その際、膣内を擦ったのでナプキン当ててくださいと言われナプキン渡されました。
その日の夜に、薄茶色?みたいなおりものが出たので、内診後の出血なのかなと思いました。半日くらいでおさまって安心していたのですが、
今日の朝、またペーパーに同じような、薄茶色?濃い黄色?みたいかおりものが付いてました😞
4日経ってからでも、内診後の出血は出たりするんでしょうか?😓

今回の妊娠の前に、2回続けて流産だったので、またダメになるのではと考えてしまい、不安でいっぱいです😔
次の病院まで10日もあります、、😭
先生からは、出血があって病院に来ても、何もしてあげられないから病院は来なくて大丈夫、様子見てくださいねと先日の検診の際言われました😓

私が気にしすぎなのか、ちょっとしたことで不安になってしまい、気持ちも落ち込んでしまいます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

強い腹痛とか鮮血がなければ様子見で大丈夫だと思います✨

• aiai

aiai

コメントありがとうございます✨
    強い腹痛とかはないので、しばらく様子見ます😮‍💨

• 7月5日

わあ〜💦💦
めちゃくちゃ気持ちわかります!!!
私も今回の妊娠の前に反復流産を経験しており、本当に、些細なことでも心配になります💦💦
あと、私も濃い黄色か薄茶色かわからないおりものがつきますよ!!1人目も時々ついてました💦💦検診の時に相談したら、心配いらないと言われました😌
ついたときはすごーく気になりますが、おりものが変色したやつ!と無理矢理自分を納得させています😌

• aiai

aiai

本当に、些細なことでも心配になりますよね🥲
    chocoさんも、私と同じようなおりものがついて心配はいらないことを聞けて、とても安心しました😭✨
    また出たらどうしようとトイレ行くのが少し怖いですが、また出てもchocoさんと同じように思うようにします‼️😌
    コメントありがとうございました💕

• 7月5日