※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

金曜日に2回目の帝王切開があります。手術後の必需品について教えてください。例えば、除菌シートやリップクリーム、スプーンなどを用意しています。

金曜日に予定帝王切開です☺️
2回目になりますが、なんせ5年経過してるので…術後に痛かった記憶だけが残ってます…💦
ベッドサイドにS字フックで小さなバッグをかけてすぐ取れるようにしようと思うのですが、その中に入れておくと良いもの教えてください👌✨
除菌シート、リップクリーム、スプーン等はいれました。メガネは手術終わったら入れます。

コメント

るんるん

書いてかるもの以外だと、
スマホ

毛抜き
保湿クリーム

を入れました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鏡と保湿クリームもいれようと思います😊!毛抜き…使いましたか😂??

• 7月5日
  • るんるん

るんるん

翌日までしばらく寝たきりだったので顔のムダ毛を抜いたりして時間潰してましたw

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね🤣!!
    寝たきりで出来ることってスマホいじるくらいしかないですもんね😂
    私も持っていきます笑✨

• 7月5日
  • るんるん

るんるん

そうなんですよw
    Wi-Fiもなかったので、スマホもあまり使えなくて、、😅
    寝たきり解除されると色々とできるんですけどそれまで辛いですよね😭
    出産、頑張ってくださいね🌟💪

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の病院もWi-Fiないです〜…😭
    この時代にWi-Fiないとか😭😭😭
    ただひたする寝てるのも辛いですよね💦
    ありがとうございました😊💓

• 7月5日