※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入る直前でつわりがひどくなり、気持ち悪くて吐くようになった。梅雨明けで頭痛もある。元気に過ごしたい。

明日から16w。
やっと安定期に入るのに、昨日からつわりが酷くなった😥
14wくらいから良くなったのに、また元に戻ってる😂
急に唾が止まらなくなって吐くようになった😥今まではずっとムカムカしてたのに、今度はいきなり気持ち悪くて吐く感じ💦
いい加減、元気に過ごしたいです😭
梅雨明けたのに最近の雨でまた頭痛くなるし💦

コメント

ママリ👧👧👦

私も明日から16wです!!
つわり辛いですよね。
お疲れ様です。
台風がきてるからじゃないですか?
気圧の変化でつわりも悪化すると病院で言ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それですかね😭治ってきたと思ったのに昨日の夜から吐き続けててしんどいです😭

    • 7月5日
  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    そうだと信じましょう!
    早く落ち着きますように!

    • 7月5日
初めてのママリ🔰

今17週ですが、
私も台風の影響かつわりの症状ぶり返してます🫠🌀
昨日は昼と夜に吐きました…
最初は台風のせいだと気付かず、Twitter見たら同じような方が多かったので間違いないと思いました😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ私も台風のせいかもです😭そうだと思ったらまだホッとしました😭またつわり地獄が始まったかと思ったけど一時的なものですねきっと😅

    • 7月5日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    私は悪阻が酷い方だったので、
    ぶり返しかと思ったらめちゃ不安になって、調べまくりました🫠💦
    これから台風シーズンになるのに、先が思いやられます😭😭

    • 7月5日