※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

夜中に子どもがなかなか寝付けなくて気分転換に外に出たりコンビニ行っ…

夜中に子どもがなかなか寝付けなくて気分転換に外に出たりコンビニ行ったりするのってやっぱり周りから見たらよく思われないですよね。
夜中に散歩がてら子どもとコンビニ行ったことある方っていますか??

コメント

え、全然良いと思いますよ!
少し歩いたら程よく疲れて、スッと眠りにつけるかもですしね☺️

お散歩の際はライトで必ず照らしながらお出かけくださいね✨
お車があったらドライブのほうがより安心かなぁとは思いました🚗

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます。そう言って貰えて気持ちが楽になりました😌

私は免許持ってないので旦那さんに頼んで少しドライブついでにコンビニ行って帰ってきました🚗³₃
    うとうとし始めてもう少しで寝てくれそうです。

• 7月5日
まま

うちの子もたまにありますよ!
旦那がタバコ買いに行くので良くコンビニ行くんですが、まだ寝そうにないから一緒に行ってくるわ〜ってよく一緒に行ってます!
もし夜に子供連れ見かけたとしても、あー寝ないんだろなぁって思ってます😌