※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
お出かけ

実父が三連休に子供達を動物園に連れて行ってくれようとしています😅でも…

実父が三連休に子供達を動物園に連れて行ってくれようとしています😅
でも、最近の猛暑でかなり心配です。
36℃の日は普通にあるし、子供なんかは地面から近いのでチークの時間はなるべく避けてるんですがそれでも行きたがるので何とか場所を変更してもらえないか?って事をお願いしたんですが譲りません。

そんなこと言ってたら夏場はどこにも行けないだろ!って言うのが父の言い分らしく、、、。
母は、計画している事を覆されると怒り出す性格じゃんって言っていて、、、。
それに一歳ちょっとの妹の子供も連れて行くので乳児を炎天下んの中長時間連れ回すのはちょっとな〜って思うんですが
動物園以外に何かあればアドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

yunon🌏

別に動物園いんじゃないですか?

水族館とか室内で遊ぶ所
ですかね🤔

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    わざわざ真夏に動物園じゃあなくても💦って感じです
    やっぱり水族館ですよね!!

    • 7月5日
 なな

夏は水族館でしょ☺️🐟

って言います。
あとはプールですね✨✨

あとは軽井沢とかなら涼しいですよね!
避暑地の遊び場調べてみるとか💡

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    ですよね!!🤔
    わざわざ真夏に動物園行かなくても💦って感じです!
    うちの子供達絶対に行きたがらないと、、、、笑

    • 7月5日
Nao☆ミ

真夏の動物園は動物たちも寝ててほぼ動かないから、あまりオススメはしません😅
行くなら朝イチに行って、ピークに暑くなる前に帰宅する、水分補給こまめにする…かなと🤔夏場は水族館のが涼しいし良いのになーとは思います😅

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    人間も暑くてピーク時は外に出ないのに動物だって木陰で涼んでますよね笑🤔
    わざわざ真夏に動物園じゃあなくても良いのにうちの子供達は絶対に行きたがらないんですよね💦

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

夏の動物園めちゃくちゃ暑いですが、木陰が沢山ある動物園ならまだ大丈夫かも?

譲ってもらえるなら水族館が安心、混みますが😂

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    わざわざ真夏に行かなくても💦って感じです🤔
    32.33℃位ならまだ、熱中症対策していけるけど36.37℃とかなら怖くて行けないです😭
    せめて水族館とかなら良いのにーって感じです💦
    あと私も行くので尚更ですかね😅

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近の夏は危険ですよね、、モールとか室内以外どこも出たく無いです😂

    • 7月5日
  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    命の危険を感じるほどの暑さです😭
    こないだの日曜に熱中症に私がなってしまって😅
    かなりしんどかったので34℃以上の日はお家で過ごすようにしてます💦
    暑すぎるし、モールとか行くとお金使うしで😅

    • 7月5日