※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

タウンワークアプリから応募後、面接の電話がありましたが、保育園の関係で7月以降しか面接できないと伝えたら、まだ連絡がないです。自分から連絡してもいいでしょうか?近くの保育園で働きたいけど、次に進むべきか悩んでいます。連絡する場合、どう言えばいいでしょうか?

6月22日にタウンワークアプリから応募しました。
面接の電話を頂いたのですが、保育園関係で7月以降にしか面接ができませんと伝えたら、では後日ご連絡しますと言われたのですが、まだ連絡が来ないです😢
こちらから連絡してもいいのでしょうか?
家からも近く、できたらそこで働きたいなと思っているのですが、諦めて次に行くべきか悩んでます😢
連絡するとしたらなんと言って電話したらいいでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最近のことですしもしかしたらまだ募集してるかもですし電話していいと思います🎶
以前、求人サイトから応募させて頂きました(苗字)と申します。
6/22に面接の日程についてご連絡頂いた際に7月以降でお願いしたいことをお伝えさせて頂いたのですが、まだ募集はしておりましたらぜひ面接をして頂きたいのですが大丈夫でしょうか?
とかですかね??😊

• ママリ

ママリ

タウンワークではまだ掲載されていたので電話してみようと思います!
    お言葉も助かります😭
    ありがとうございます😊✨

• 7月5日