※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が嘘や隠し事をしていて、信用できず不安です。話しても改善されず、仕事や女関係の問題もあります。生理前で情緒不安定なのか心配です。

自分が生理前で情緒不安定ですかね?
昔から旦那の事は、信用できませんし安心できません!
理由がありまして、旦那は嘘ついたり平気で騙したりです!
私が追い詰めて聞いたらやっと本当の事明かしてくれる感じです!しかも女関係です。あと仕事の話全くしないのでそれも正直不安なります。話しても治らないです。
こんな旦那なら安心できませんし信用もできませんよね?

コメント

deleted user

うちの旦那もこれまで何度も嘘ついて
誤魔化されてもやっぱり妻なので
感で分かるんですよね嘘だなって。

もう信用なんてできません。

  • deleted user

    退会ユーザー


    すみません、
    感→勘 です。誤字でした。

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の勘って当たるって言いますよね〜😭しかも妻なら余計に見破れる感じ😂

    • 7月4日
しろくま

何回も女関係で裏切りされたことがあり信用できないです。
平気で嘘つくの本当意味わかんないですよね。問い詰めるまで本当の事言わないってのもうちと同じです。
正直毎日不安です。生理前は特に。
嘘を見つけて自分が傷付くから探りたくないけど、探ってしまいます…
私もそうですが離婚しない方を選ぶなら探らないように考えすぎないように旦那のことは放っておいて自分の心を何とか落ち着かせてます。
いつまで心が持つか分からないですが…🥲

にこ

私も同じ経験をした結果、信用という言葉は消えました。トラウマになりますよね。心が苦しいですよね。