※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
妊娠・出産

初診で6週1日の妊娠、エコー写真で心拍確認。胎芽か卵黄嚢か不安。2週間後の結果が待ち遠しい。

エコー写真について質問です!
排卵検査薬でズレなし6w1dで初診でした
初めての妊娠でよくわからず、、
エコーで赤ちゃんいるね、ピクピクしてるのわかる?
これが心拍だねぇ。大きさ的に6週相当だねと言われました
この写真からみて、どれか胎芽か、卵黄嚢かわからず😅
こんな形ってある??って不安がすごいです
先生に聞けばよかったんですが、、
2週間後が待ち遠しいですし、ドキドキしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍確認できて一安心ですね🫶🏼
エコーて角度や先生の技術でだいぶ写り方かわるので先生が問題ないと言ってるなら大丈夫ですよ☺️
2週間後には人の形になってるはずです👶🏻
楽しみですね!

  • 773

    773

    そうなのですね🥹🥹初めてでよくわからず、エコー見てただただ感動してしまい、後々写真みるとこんな形なのか!?ってなっちゃいました😅小さいながらもピクピク動いていて愛おしくて早く2w後になってほしいです(笑)ありがとうございました😊

    • 7月4日