※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

25週の妊娠で、夜に活発だった胎動が今日の夜2時間ほど感じられず、不安になっています。横になってもほとんど感じないことがあるのでしょうか。

25週 胎動について

25w0dです。
胎動について、感じるようになってからは夜活発に動いていたんですが、今日の夜、この2時間程度全然感じません…
少しポコッという感じで、今のは赤ちゃんか…?と不安になるくらいです。
今日の夕方17時頃は元気に動いてました。
横になっても胎動をほとんど感じないことってありすか。

コメント

ママリ

ありましたよー

• あかり

あかり

コメントありがとうございます。
    いつも横になったら胎動を感じていたので今日不安になって…(T_T)

• 7月4日
👦🏻👶🏻

全然あります!今日おとなしいなーとか、かと思えば次の日は少し寝ててくれってくらいボコスカ蹴られたり🙃赤ちゃんも気分があるんだなって思ってます(笑)胎動がまったく無いなら危険ですが弱くてもあるなら様子見ながらで大丈夫かと😌わざとお腹揺すってみたりします🤣

• あかり

あかり

コメントありがとうございます。
    いつもは横になると胎動をよく感じてた気がするので、少なく感じて不安になって…(ToT)少しは動いている感じがあるので、様子見てみます。

• 7月5日