※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
その他の疑問

【ビデオカメラ📹について】今度息子の夏の発表会があるのでビデオカメラ…

【ビデオカメラ📹について】

今度息子の夏の発表会があるのでビデオカメラを買おうと思うのですが、
全くの無知なのでおすすめのビデオカメラを教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

パナソニックの4k買いました!軽そうだったのと、数年後に見返すとしたら4Kテレビだろうということで夫の希望で4Kにしてみました❤️

遊戯室の一番後ろからズームして七夕の短冊に書いてある文字が見えてびっくりしました✨プロジェクターで写してもいい感じです☺️💡

やってませんが、後から追っかけしたり切り取ったり出来るみたいです。

• まーち

まーち

パナソニックの4kですね!
    ちなみに金額はおいくらくらいで購入されましたか😣?

ズームで文字が見えるって今時のカメラは凄いですね😭👏
    使いこなせるかなぁ...🤣

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラ自体はアウトレット品で6.8万円(楽天なので1万円分くらいポイントつきました)でした。

付属品(SD.ケース.予備バッテリー.一脚)や保存用の外付けハードディスクも併せて購入したので+2万円分くらい使いました💦

本当凄いですよね🙌
    後から編集機能もあるので理想は三脚(うちの園は一脚のみですが)で固定の全体録画ができれば良さそうなので、お遊戯会とかでしたら使いこなせなくても問題無さそうです✨

素人の下手なカメラワーク(無駄にズームしたりしちゃいました)とかない方がいいくらいでした😂笑笑

• 7月4日