※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

避妊していても妊娠の可能性はありますか?産後の生理が1ヶ月遅れた場合、検査薬で確認したが予定日が不明。妊娠の可能性は微妙でしょうか。

最初から避妊していてもやはり妊娠する事ってあるんでしょうか?
産後生理がきたのにまた1ヶ月間こなくなってしまったので🤔
不快に思われた方がいたら申し訳ありません💦
ちなみに念の為検査薬したんですが生理予定日がいまいち分からなかったのでとりあえず前回の生理が来た日を予定日として遅れてから2週間後にしました!でも予定日ハッキリしてないと微妙ですかね💦

コメント

maimai

あります、現に私が旦那が失敗しました恐らく💦
検査薬は陰性ですか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

陰性でした!でもまだ来ないので😅
    失敗って破れてたとかですか?

• 7月4日
  • maimai

maimai

破れたかは不明なのですが
    旦那と意外せずに検査薬が陽性なので失敗と思ってます
    もしかしたらゴム付けたと嘘ついて付けてなかった可能性も💦

とりあえずあと1週間してみてからもう一度検査されてもいいかと
    ストレスで1ヶ月あくとかもあるあるなので笑

• 7月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そういう事もあるんですね!
    モヤモヤするので念の為もう一度試してみます。ありがとうございました😊

• 7月4日
きなこ

産後3ヶ月なら生理飛び飛びもよくあることかと思いますよ!わたしも生理復活した次の月は来なくて、また次に来て、今も27〜35日とバラバラです!
産後1年で安定すればいいよって言われました🙆‍♀️

ちなみに、性行為の日から2週間後で陰性ならほぼ0、3週間後に陰性なら確実に妊娠の可能性は0です!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!妊娠する事は嬉しいですが気づかずというのは怖いので不安で😅
    性行為の日から数えてみたいと思います。ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月4日