※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(   ◜▿◝ )
お仕事

美容室で働いていたが辞めて1年、子供のカットをお願いするが、差し入れは必要かどうか相談。地元のスタッフに何が喜ばれるか。

6年くらい前に美容室で働いていたのですが、色々あり1年で辞めました。
それ以降、お店の店長とは連絡をとっていなかったのですが、子供のカットをお願いしたく今度お店に行きます!(関係が悪い訳ではありません)
料金はもちろん払います!

そこで質問なのですが、、差し入れは持っていった方がいいと思いますか?もし、持って行くとしたら何がいいと思いますか?
働いているスタッフは皆地元の人です😊

コメント

いーいー

関係悪くなく辞めたわけじゃないなら直ぐ摘める物を差し入れしても喜ばれるかなと思います!

• (   ◜▿◝ )

( ◜▿◝ )

やっぱりないよりかはある方がいいですよね!😂

• 7月4日
mimi

お菓子をあたしは渡してます!
飲食店ではありますが皆さんよく食べる人達なので!
だいたい合わせて2000円分くらいのバラエティパックを4~5袋くらいです。
人数に合わせてそれくらいになります。(*^^*)

• (   ◜▿◝ )

( ◜▿◝ )

参考になります!😊
    男の30代がメインに何人かいるのですが、スーパー等に売っている小袋になっているお煎餅詰め合わせか、近くにサツマイモ専門店があるのでさつまいもチップスとかプリン?だと、どちらがいいと思いますか?

• 7月4日
  • mimi

mimi

甘いもの苦手な方もいると思うので半々かなと思います🤔
    プリンだとなかなか出勤出来ない人もいると思うのであたしは買わないですね。

• 7月5日