※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がソープに行っていたことが発覚し、気持ちが落ち着かない状況。皆さんはどうやって気持ちを落ち着かせますか?

旦那がソープに行っていました。
ずっと嘘つき続けて、仕事だと思っていたらソープでした。
気持ちがぼろぼろです。
涙が止まりません。本当に辛いです。
皆さんだったらどう気持ちを落ち着かせますか?

コメント

ままり

行ってしまった事実は取り消せないと思うので
これから先に旦那さんにどう行動して欲しいのか、崩れ去った信頼取り戻してもらうためにはどうして欲しいかを話し合いますね…
もちろん直ぐに気持ちは晴れないので旦那さん次第ですが、、

はじめてのママリ🔰

抜いてもらうだけの風俗でも嫌ですが、ソープは本番ありなのでもう金輪際触ってほしくないし顔も見たくないですね。
気持ちなんて落ち着かないですよ😭
これからどうするかは話し合いましたか?🥺

いーいー

私ならこちらの気持ちが納得行くまで別居ですね。
職場が遠くなってでもうちは義実家へ帰ってもらいます。
その間は子供にも会わせまん。

ママリん

落ち着けれないですよね。

私もとりあえず、出て行ってもらいます。
実家などに頼れるなら、子どもを見てもらったりして、自分で今後どうするかしっかり考える時間をもらいます。

それから、しっかり、実家、義実家に今後の方針も含めて報告します。

ももち

風俗って病気のようなもので、やめられないですよね。
話し合いと性病検査してもらいます!
もう気持ち悪いと思ってしまったら一緒にはいられないですよね😢

にゃんちゅ

子育てでお疲れな上にそのような裏切り行為があったら許せなくて当然だと思います…
わたしは気もきついので思ってること全てぶつけてその時の旦那の態度や言動で今後どうするか考えると思いますが…
とりあえず話し合いですかね。